映画雑文 トカ

数分で読める映画感想ブログです。基本ネタバレしてるので気をつけてください⚠️ Filmarks ▶︎とか25 【https://mmmryoshe.hatenablog.com/】

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

観るな。寝ろ。映画【キャラクター】ネタバレ感想。

【 キャラクター 】観ました。 ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️ 【 ①脚本が終わってる 】 【 ②酷すぎる点が多すぎる 】 【 ③多すぎるので書き尽くせない 】 【 ④つまり何も書くことがありません❗️ 】 【 ⑤短いですが、よければどうぞ…】 単純明快、シンプルに酷すぎます…

親友だと思ってたら、突然ぶん殴ってきた。【街の上で】ネタバレ感想。

【 街の上で 】観ました。 ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️ 映画観終わってからだと、ポスターの印象が一気に変わって良い。 【 最高の序盤 】 カップルの試着に巻き込まれる所から始まり、 女性からの貰いタバコ、 ヤバい警察官の自己紹介、 古本屋での聞かれたくない曲…

【ザ・スーサイドスクワッド 極悪党集結】ネタバレ感想。

【ザ・スーサイドスクワッド 極悪党集結】観ました。 ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️ 【 韓国映画に負けてる 】 大絶賛されてますしまぁまぁ楽しめる作品ではあったんですが、ヴィランチームを主人公に置いて残虐性をエンタメに楽しませる、っていう根本的な作品性に結…

【速報】鈴木亮平、俳優のふりをしてる極道だった。【孤狼の血 Level2】ネタバレ感想。

【 孤狼の血 LEVEL2】を観ました! 全面的に、ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️⚠️ 【 鈴木さん家の亮平くん、ヤバい 】 鈴木亮平、こっわぁ。。。 この人、演技以上に声質が良過ぎる。。声にドスが聞いてるというか、なんか喉からちゃんとドスが出てきて、相手グサグサ刺…

空白の正体で、視点が逆転する…。【空白】ネタバレ感想。

【空白】観ました。 ネタバレ注意⚠️⚠️ あまりにも、力に物言わせて攻めてくるタイプの映画過ぎて 受け身取るのがやっとでした。。 【 強パンチ限定スタイル 】 いやもう、所々に光る演出も見受けられるんだけどそれを上回る週刊連載感というか、強パンチしか…

アンジーまさかの3番手。【モンタナの目撃者】ネタバレ感想。

【モンタナの目撃者】を観ました。 ネタバレ注意⚠️⚠️ 【 敵の2人が主役だった 】 アンジー主役の映画だと思ってたら まさかのアンジーが3番手だった本作で、最も目立つ主役の座に座ってるのが 何を隠そう、敵の2人組。キャスティングとしても自分的にはめ…

料理が象徴してる意味とは?【にがくてあまい】ネタバレ感想⚠️

【にがくてあまい】観ました! ネタバレ注意です⚠️⚠️ 草野監督の次作、【世界でいちばん長い写真】ほどの爆発的な面白さはないものの、今作もしっかりラストはまとまってるし、お酒のくだりなんか最高に面白かったです。 あの流れはちょっと予想できなくて、…

あなたがいない世界は"すばらしい"。映画【 すばらしき世界 】ネタバレ感想⚠️

全開ネタバレ記事となりますので 鑑賞されてない方はご注意ください❗️⚠️⚠️ 世に言う完成度が高いって作品を、3つ4つ分 蓄積するぐらいじゃないと この映画の完成度には到底及ばないんじゃないかっていう、それくらいエゲツない作り込み。 正直、その素晴ら…

地獄で観れる唯一の映画みたいな映画【あのこは貴族】

リアル過ぎる青春映画とかの生々しさが、界王拳100倍になって痛めつけにかかって来るような映画でした。ヘレディタリー?ミッドサマー?本当の地獄はここにあるぞ。!! ⚠️ネタバレ控えめです。 【 隠キャが観ると死にます 】 【桐島、部活やめるってよ】とか…