映画雑文 トカ

数分で読める映画感想ブログです。基本ネタバレしてるので気をつけてください⚠️ Filmarks ▶︎とか25 【https://mmmryoshe.hatenablog.com/】

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

んラストぉぉ…ッ【007 / ノータイムトゥダイ】ネタバレ感想。

007 / ノータイムトゥダイ、観ました。 ネタバレ注意⚠️⚠️ 【やっと基本的な面白さを味わえた…】 アナデアルマスの登場から、ラストのVSラミマレック戦までずっとボンドがピンチで、ずっとボンドが戦ってて、こんなに面白かった007は初めて…!スカイフォール以…

計算された、Lv100のバカ騒ぎ【くれなずめ】ネタバレ感想。

くれなずめ、観ました。 ネタバレ注意⚠️⚠️ 【緩急が、おでんの出汁】 ああいう男子のノリは嫌いなんだけど、その若干のストレスの先にどうしようもなく笑いがこぼれてしまう爆発地点みたいなものが潜んでて何度もそれに引っかかってしまった。 直前にバカ騒…

混ぜ忘れたコーヒー【屍人荘の殺人】ネタバレ感想。

屍人荘の殺人、観ましたー。 ネタバレ注意注意注意ー⚠️⚠️ 【まず、混ぜよう】 ゾンビ映画パートと、密室殺人パートと、浜辺美波のアニメキャラパートが、コーヒーにミルクと砂糖入れたのにスプーンでかき混ぜるの忘れてたせいでただ単に3層構造を作りだした…

マトリョーシカみたいな密度。【さがす】ネタバレ感想。

さがす、観ました。 注意注意⚠️⚠️ 【片山監督、ポケモンだった】 この密度で2時間なの信じられない。しかもスタートの30分はほぼ予告編通りの展開なので、実質1時間半の新事実だけでこの密度。この序盤の方で犯人に会うのは面白かったけど、そこでいったん…