映画雑文 トカ

数分で読める映画感想ブログです。基本ネタバレしてるので気をつけてください⚠️ Filmarks ▶︎とか25 【https://mmmryoshe.hatenablog.com/】

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えんじ色のマコトくんを探せ‼️【宇宙でいちばん明るい屋根】/ ネタバレ感想。

【宇宙でいちばん明るい屋根】観ました。ネタバレ注意⚠️⚠️ 藤井道人監督の作品は【デイアンドナイト】が無茶苦茶嫌いだったのと【新聞記者】の「悪い奴らは、みんな暗い部屋に置いて、ものすごく悪い顔させる」っていうコロコロコミック読んでる層にまで届き…

【 映画 哀愁しんでれら 】の難解さを解き明かす。ネタバレ感想。

映画【哀愁しんでれら】を観ました。ネタバレ注意⚠️⚠️ 傑作【ブルーアワーにぶっ飛ばす】が記憶に新しい、TSUTAYAクリエイターズプログラムの最新作。 一言で言うと、トップレベルの映画技術を持ってるのに、作品自体がめちゃくちゃ未完成な、惜しいが過ぎる…

ニワカ、【アニメ版 エヴァンゲリオン】を初めて観る。

新劇場版4作を観て 感動して泣いた、大したファンでもないニワカである私が、ついにアニメ版にも手を出してみたので、感想をココに書かせていただきます。 以下、ネタバレの嵐、ご注意 正直、ここまで【 いつ どの時代に放送されてても、伝説になるアニメ …