映画雑文 トカ

数分で読める映画感想ブログです。基本ネタバレしてるので気をつけてください⚠️ Filmarks ▶︎とか25 【https://mmmryoshe.hatenablog.com/】

2021-12-28から1日間の記事一覧

空白の正体で、視点が逆転する…。【空白】ネタバレ感想。

【空白】観ました。 ネタバレ注意⚠️⚠️ あまりにも、力に物言わせて攻めてくるタイプの映画過ぎて 受け身取るのがやっとでした。。 【 強パンチ限定スタイル 】 いやもう、所々に光る演出も見受けられるんだけどそれを上回る週刊連載感というか、強パンチしか…

アンジーまさかの3番手。【モンタナの目撃者】ネタバレ感想。

【モンタナの目撃者】を観ました。 ネタバレ注意⚠️⚠️ 【 敵の2人が主役だった 】 アンジー主役の映画だと思ってたら まさかのアンジーが3番手だった本作で、最も目立つ主役の座に座ってるのが 何を隠そう、敵の2人組。キャスティングとしても自分的にはめ…

料理が象徴してる意味とは?【にがくてあまい】ネタバレ感想⚠️

【にがくてあまい】観ました! ネタバレ注意です⚠️⚠️ 草野監督の次作、【世界でいちばん長い写真】ほどの爆発的な面白さはないものの、今作もしっかりラストはまとまってるし、お酒のくだりなんか最高に面白かったです。 あの流れはちょっと予想できなくて、…